よくいただくご質問

Q1. 注文した商品はいつ届きますか?
A1. 在庫がある商品は、ご注文日を含む5営業日以内に発送いたします。受注制作の商品に関しましては、各商品ページの説明文冒頭に納期を記載しておりますので、ご確認ください。
※ご住所の不備(郡の抜け/郵便番号の誤り)、国内住所の英語記入、電話番号の誤り等により自動処理にエラーが発生した場合、出荷が数日遅れる場合がございます。ご了承ください。

Q2. 注文確認メールが届きません
A2. 当店からはご注文後、自動で「注文確認メール」を送信しております。
上記メールが届かない場合、以下のような理由が考えられます。
◆登録したメールアドレスが間違っている。
◆メールがブロックされている、迷惑メールに分類されている。
◆携帯メールアドレス(docomo/au/softbankのキャリアメール)の場合
 メールの受信/拒否設定がされている。
→迷惑メール対策などで「メールの受信/拒否設定」が設定されている場合、当店からのメールが受信できない場合があります。lwl.jp」からのメールが受信できるように設定の変更をお願いいたします。
※設定変更については、お手数ですがお近くの「docomoショップ」「auショップ」「SoftBankショップ」など、各キャリア(携帯電話会社)ショップなどへお問い合わせください。
→可能であれば、PCメールアドレスやgmailなどのご利用をおすすめいたします。
設定の変更をされた場合、またアドレスの変更をされる場合は、下記フォームからご連絡ください。「注文確認メール」を再送させていただきます。

Q3. 仕様の変更・キャンセル・返品したい
A3. 出荷前の商品、受注制作の商品につきましては、各準備の進捗状況によって対応可能ですので、まずはお電話(080-4898-9898)か下記フォームよりお問い合わせください。詳しくは、「保証・キャンセル・返品について」をご確認ください。

Q4. 住所を変更したい
A4. 出荷準備前の商品、受注制作の商品の場合は対応可能ですので、まずはお電話(080-4898-9898)か下記フォームよりお問い合わせください。
発送準備が進んでしまったいる場合は、発送後に伝票番号をメールでお知らせしますので、お手数ですが配送会社にお届け先変更のお手続きをお願いいたします。
※下記フォームからご連絡いただく場合、ご注文No、新旧の配送先をご記入ください。情報変更後は、ご注文確認メールを再送致します。なお、請求先住所は不正注文のチェックに利用するのみで、注文確定後に変更できません。

Q5. 質問したのに返事がない
A5. 当店からは、1〜2営業日以内にお返事できるよう努めております。3日以上経っても返信がない場合は、以下の理由が考えられます。
◆登録したメールアドレスが間違っている。
◆メールがブロックされている、迷惑メールに分類されている。
◆携帯メールアドレス(docomo/au/softbankのキャリアメール)の場合
 メールの受信/拒否設定がされている。
→上記の回避対応はQ2.と同様となりますので、A2.の内容をご確認ください。

お問い合わせフォーム

上記「よくあるお問い合わせ」にない内容は、こちらよりご連絡ください。内容によりお時間をいただく場合がございます。(お時間をいただく場合も、一旦1〜2営業日以内にその旨をご連絡いたします)
※クラウドファンディングなど他のサイトでのお申し込みに関するお問い合わせは、窓口が異なりますので、各サイトからお問い合わせいただけますようお願いいたします。